らーぱぱの楽天日記

楽天ルームで見つけた素敵な商品をご紹介します♪

【ハロウィンの必須アイテム、忘れてませんか?】カラコンで完全にキャラになりきろう✨

f:id:raapapa:20190915115623j:plain

まもなくハロウィンの季節がやって来ますね✨ 今年は何のコスプレにするか、もうお決まりですか❓

今年のトレンドは「アニメやゲームなどに出てくる有名キャラクター」だそうです🎵 僕としてはだいぶ驚きでした😂

イメージとしてはコミックマーケットみたいな感じになるのかな、と思ってます😳

f:id:raapapa:20190915004634j:plain ヤフーショッピングより

アニメやゲームのキャラクターの特徴といえば?

僕のイメージですが

①イケメン、美女多め

②髪色が個性的

③髪色と目の色がリンクしてる

こんな感じですね🎵

ハロウィンのコスプレでどこまでこの特徴に近づけるかが、頑張りどころですよね😆

では何をどう頑張るか、という話になります☝️

①メイクor被り物or元々イケメン(or美女)

②ヘアスプレーやウィッグ

カラコン

そう、目の色ってカラコンでしか変えられないんですよね😱 完全にキャラになりきりたい方にはカラコンは必須✨

でも最近はコスプレ用のカラコンだけでも非常にバラエティーが豊富でどれを選べば良いか分からなくなりますよね😇

僕がオススメしたいのはこちらです✨

レビュー評価 4.6以上⤴️

「ドルチェ パーフェクトシリーズ」

このカラコンの特徴は↓

  • コスプレには欠かせない発色の良さ
  • 汚れを吸着しにくい非イオン性
  • 含水率38.5%で目の潤いを保つ
  • ISO認証工場で生産
  • 低刺激な素材を使用

ハロウィンのコスプレは一年に一度きり❗ だからこそ、安全性が高く目に優しいカラコンを使ってハロウィンを満喫したいですね🎵

ブログ村ランキングに参加中✨ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

↓らーぱぱルーム、良かったら覗いてみてね😆 https://room.rakuten.co.jp/room_raaopa?scid=we_rom_androidapp_mr_others