らーぱぱの楽天日記

楽天ルームで見つけた素敵な商品をご紹介します♪

楽天ルーム(5月)

こんにちは✨

私は5月から楽天ルームを始めました。 だいぶ時間が経ってしまいましたが、覚えている範囲でどんな感じだったかをお伝えします🎵

始めたのは5/7頃 とりあえずコレ!の仕方だけは覚えて、自分の好きなもの(家庭菜園にまつわるグッズ)だけをコレ!してました。

始めて一週間も経たないうちに、なんと2万円ほどの【人工芝】が売れました‼️

それで調子に乗った私は「こんなに簡単に売れるんだ🎵楽天ルームってサイコー♥️」と思ってました。

が、しかし...

その後はちょこちょこコレ!してもほとんど何も売れずにテンション駄々下がり😭

調子に乗ったことを反省して、しっかり勉強もしていこうと心に決めたわけです...

つづく

※5月の成果はおよそ1200ポイントでした。